[大阪]自然食のチカラ★身体の内側から綺麗になれる食堂はココ!! | 近大スタイル
image

[大阪]自然食のチカラ★身体の内側から綺麗になれる食堂はココ!!

76 views

大阪市内の上町筋・谷町筋・松屋町筋を結ぶ空堀商店街の中にある、畑の食堂 NATURA。玄米とスイーツ、そして野菜がメインの自然食をいただきましょう。

学生だからこそオススメしたい!

[大阪]自然食のチカラ★身体の内側から綺麗になれる食堂はココ!!

大学生になると、お昼は菓子パンやカップ麺だけで済ませたり、夜は外食や飲み会に明け暮れる日々が続きますよね。

たまには自然食でカラダもココロも満たされましょう♪

お店の入り口にはランチの情報が書いてある看板が飾られています。

畑の食堂、ということでどれも野菜たっぷりのメニューです。

しかしどれも食べ応えのあるメニューですよ?(^ー^)

 

いつも野菜食べてますか?

[大阪]自然食のチカラ★身体の内側から綺麗になれる食堂はココ!!

テント屋根にあるように、ご飯はもちろん玄米オンリー。玄米のおにぎりセットもありました。

玄米は噛み応えがあり、お腹がふくれるので、ダイエットや健康管理に最適ですね(^_^)v

野菜も彩りのあるものから、歯ごたえのある根菜まで様々な組み合わせが料理に使われています。

自然食って、なんだか味気ないものを想像していましたが、食べてみると全然そんなことはありませんでした!

ちなみにサラダにかけられているドレッシングは手作りで、お店でしか味わえません。

自然食や野菜の魅力を知ってもらうための工夫がたくさんあるんです♪

野菜をあんなスイーツやこんなスイーツに

[大阪]自然食のチカラ★身体の内側から綺麗になれる食堂はココ!!

人気のランチセットに加え、デザートメニューも充実。でも、なんだか変わったものが多いです......

野菜を使ったスイーツって、自分ではなかなか作らないですし、普通のカフェでは置いてないですよね?;^_^A

聞いたことあるのは、ニンジンを使ったケーキくらい。他にもじゃがいものティラミスや、ごぼうとバニラのババロアなんてものも......

しかし、これらはすべて野菜本来の味・甘さを引き出しているので、どれもハイクオリティな一品です!

だからこそ自宅でつくるのは難しいのかも?!

ここでしか食べられない野菜のスイーツをぜひ食べにきてください!*\(^o^)/*

畑の食堂NATURA (食べログ)はこちら

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27081947/

友だち追加数

Facebookでコメントする