文芸学部 ひかる
文芸学部 ひかる(28件の投稿)
自分がしたこと、気になっていることなどについて書いていきます。

近大生は、ここでバイトを探せ!!

アルバイトのいい探し方が分からない・・・ そんなあなたは、
248 views
2016/04/25

最強のプチプラ!BOOKOFFのススメ

最近、プチプラという言葉をよく耳にします。めまぐるしい世の中
85 views
2016/04/23

近大通りで大人気のラーメン屋『蝉』に行ってきました☆

今回ご紹介するラーメン屋は『蝉』!近大通りの数あるラーメン屋
1,269 views
2016/04/21

新感覚のスマホゲーム「異世界に生きる」

スマホゲームって、すごく流行ってますよね。でも、スマホゲーム
161 views
2016/04/19

胸が熱くなる!MCバトルに、あなたもハマろう!

皆さん、MCバトルという言葉を耳にしたことがありますか?
55 views
2016/04/17

安くて上手い!最高の美容室「granze」

美容室代って、結構かかるんですよね。かといって、安いところは
108 views
2016/04/15

動物好き必見!!ほのぼの系ギャグ漫画「しろくまカフェ」

みなさん、漫画を最近読んでいますか?? 大学に入って、忙し
123 views
2016/04/13

おすすめ三人組ロックバンド「KidoriKidori」

巷には、音楽があふれかえっておりますね。 今回紹介するのは
101 views
2016/04/11

【学生インタビュー】担当一人でも頑張ってこられたのは、大好きなバングラデシュと周りからのたくさんの激励の言葉でした。

こんにちは!文芸学部のひかるです。今回、私はシャツメーカー山
122 views
2016/04/02

知る人ぞ知る人気店「シンシンカク(鑫鑫閣)」

みなさん、美味しいものを食べに行くとき、ついつい都会に行って
506 views
2016/02/26

新高校三年生必見!!文芸学部日本文学専攻のすすめ

受験生になる新高校三年生は、学校から志望校・志望学部を決めろ
231 views
2016/02/25

歩く価値あり!!生駒駅から徒歩15分の絶品ラーメン

美味しそうなラーメン屋を見つけても、交通の便が悪いと行くのを
166 views
2016/02/19

難波でみつけたワンコイン海鮮丼!

難波で安くお昼ごはんを済ませたくないですか??今回は、安くて
195 views
2016/02/18

馬鹿馬鹿しい!でも、ハマってしまう。そんなシュールなゲームアプリ3選

スマホゲームって、たくさんありますよね。中には、なにこれ?と
205 views
2016/02/17

裏近大通りで発見!300円の絶品オムライスを食べてきました!

裏近大通り・・・というのでしょうか。ジョニーのから揚げのとこ
1,059 views
2016/02/16

受験生・新入生必見!!近畿大学ならではの家探し

ぼちぼち入試が終わり、近畿大学への進学が決まった人も多いので
127 views
2016/02/15

予想外にハマる⁉︎ヒモ男との恋愛ゲーム

最近、いろんな恋愛ゲームがありますよね。そんな中で、私がオス
172 views
2016/01/03

近大通りにある、油そばで大人気のお店の魅力とは☆

近大通りで、いつも行列を作っている油そばのお店「きりん寺」!
378 views
2015/12/23

行列のできるおしゃれパンケーキ店!どこに行けばいい迷ってる女子はここがおすすめ!

パンケーキ食べに行きたい!!でも、最近いっぱいお店がありすぎ
235 views
2015/11/18

『カフェにたまたまアレがいる?』がコンセプトのおしゃれカフェ!

みなさん、猫カフェには行ったことがありますか??「行きたいと
224 views
2015/11/08

「140円で食べれる?!」布施の駅ナカB級グルメ★

安くて美味しいものを食べたい、そんな欲張りなあなたにオススメ
319 views
2015/11/07

★入場料無料★~ハンドメイド販売イベント~ 大阪の神社に出現!?

最近、ハンドメイド販売イベントが多いな~と感じます。かなり規
204 views
2015/10/27

【期間限定!】近大通りに謎のラーメン店がオープン!

あなたはお気づきになりましたか!? 最近、近大通りにある麦笑
596 views
2015/10/23

大人気で期間が延長された「ぐでたまカフェ」の魅力☆

「ぐでたま」をコンセプトにしたぐでたまカフェは、当初は7/1
777 views
2015/09/30