投稿カテゴリー

近大生は、ここでバイトを探せ!!

アルバイトのいい探し方が分からない・・・ そんなあなたは、
248 views
2016/04/25

最強のプチプラ!BOOKOFFのススメ

最近、プチプラという言葉をよく耳にします。めまぐるしい世の中
85 views
2016/04/23

近大通りで大人気のラーメン屋『蝉』に行ってきました☆

今回ご紹介するラーメン屋は『蝉』!近大通りの数あるラーメン屋
1,269 views
2016/04/21

新感覚のスマホゲーム「異世界に生きる」

スマホゲームって、すごく流行ってますよね。でも、スマホゲーム
161 views
2016/04/19

胸が熱くなる!MCバトルに、あなたもハマろう!

皆さん、MCバトルという言葉を耳にしたことがありますか?
55 views
2016/04/17

安くて上手い!最高の美容室「granze」

美容室代って、結構かかるんですよね。かといって、安いところは
108 views
2016/04/15

動物好き必見!!ほのぼの系ギャグ漫画「しろくまカフェ」

みなさん、漫画を最近読んでいますか?? 大学に入って、忙し
123 views
2016/04/13

おすすめ三人組ロックバンド「KidoriKidori」

巷には、音楽があふれかえっておりますね。 今回紹介するのは
101 views
2016/04/11

知る人ぞ知る人気店「シンシンカク(鑫鑫閣)」

みなさん、美味しいものを食べに行くとき、ついつい都会に行って
506 views
2016/02/26

新高校三年生必見!!文芸学部日本文学専攻のすすめ

受験生になる新高校三年生は、学校から志望校・志望学部を決めろ
231 views
2016/02/25

歩く価値あり!!生駒駅から徒歩15分の絶品ラーメン

美味しそうなラーメン屋を見つけても、交通の便が悪いと行くのを
166 views
2016/02/19

難波でみつけたワンコイン海鮮丼!

難波で安くお昼ごはんを済ませたくないですか??今回は、安くて
195 views
2016/02/18

馬鹿馬鹿しい!でも、ハマってしまう。そんなシュールなゲームアプリ3選

スマホゲームって、たくさんありますよね。中には、なにこれ?と
205 views
2016/02/17

裏近大通りで発見!300円の絶品オムライスを食べてきました!

裏近大通り・・・というのでしょうか。ジョニーのから揚げのとこ
1,059 views
2016/02/16

受験生・新入生必見!!近畿大学ならではの家探し

ぼちぼち入試が終わり、近畿大学への進学が決まった人も多いので
127 views
2016/02/15

寒い日にはDeliコーナーのあったかいおでんを食べよう♪

近大の生協のひとつ、Plumの中にあるテイクアウトコーナーを
59 views
2016/02/03

就活を終えた学生が語る”就活を乗り越える為の5つのコツ”

就活を終えた僕なりの「就活を乗り切るコツ」をお教えします!
83 views
2016/02/02

【Global Street】近大唯一のストリートサークルGS!

近大非公認サークルGlobal Street(GS)です!現
396 views
2016/01/31

【Blue Mountain】20年の歴史をもつ軽音サークル!

20年以上の歴史を誇る近畿大学非公式軽音楽サークルBlue
518 views
2016/01/25

「近大生、必見!」近大通りの安くて美味しいパン屋さん!

お昼ご飯は手軽なパンで済ませることの多い学生には、近大通りの
1,217 views
2016/01/22

「リーズナブルなリメイク術!」”100均”の転写シールでオシャレにアレンジ!

シンプルなデザインのものを自分でアレンジしたり、普段使ってい
467 views
2016/01/21

「美味しくて止まらない♪」無印良品の定番お菓子3選

無印良品に行ったらまずは何を買いますか?衣料品、文房具、家具
213 views
2016/01/20

「あの漫画アプリの大人版が登場!」comico PLUSとは?

無料で読める漫画アプリ、『comico』からこの冬、大人向け
152 views
2016/01/19

「パワースポットで身も心もリフレッシュ。」三重に行くならココ!

近大生の皆さんなら、近鉄で時々[名張行]の電車を見かけますよ
53 views
2016/01/18